top of page
TOP-BANNER.jpg

20世紀で最も影響力のあるストリートアーティストの一人Jean-Michel Basquiatが、21歳の時に残した21の作品と、DC SHOESの最も象徴的なヘリテージスタイルであるLynx OGとLegacy OG、 そしてManual Hiをフィーチャーした、フットウェアとアパレルの至極のコレクションが登場。

banner1.jpg

20世紀で最も影響力のあるストリートアーティストの一人Jean-Michel Basquiatが、21歳の時に残した21の作品と、
DC SHOESにとって、もっとも大事なヘリテージスタイルであるLynx OGとLegacy OG、 そしてManual Hiをフィーチャーした、フットウェアとアパレルの至極のコレクションが登場。スケートボーディングとストリートウェア、90年代のウェストコーストとイーストコーストカルチャーの衝突から生み出される創造性と自然とリンクします。
そして、ストリートで生まれたグラフィティとスケートボードは、常に互いに密接に関係しており、1980年代のカウンターカルチャーの産物でもあります。 このコラボレーションは、20世紀で最も影響力のあるアーティストの1人、ストリートアーティスト“バスキア”を讃えるものです。

banner2.jpg
bottom of page