top of page

Margaret Kilgallen x Toy Machine skate series


噂されていた、Margaret Kilgallen x Toy Machine skate seriesが入荷しました。

Margaret Kilgallenのファンにはたまらない作品。乗るのもよし、飾るにもよし!

国内では数店舗のみでしか販売がなく、気になった方はすぐに抑えておきたいシリーズです。


エド·テンプルトンよりメッセージが送られています。

友人である故マーガレット·キルガレンの回顧展が今年オランダのボネファンテン博物館で開催される際に、これらのグラフィックを再発行することにしました。

彼女は乳がんのために私たちを去る3年前の1998年にこの作品を私たちのためにこのアートワークを作りました。今回はチームライダーの名前を変えただけです。

過小評価されたコミュニティを擁護した彼女の遺産を称え、前夫のバリー·マギーと協議し、収益金の一部をFROSKATEに寄付します。

(Web:Froskate.com/Insta:@froskate_FROSKATEは、安全でサポート的で恥のないスペースを提供する黒人とセクシャルとジェンダレスの運営のスケートボード組織です。特に、疎外されたコミュニティに適しています。

私たちはマーガレット·キルガレンの人生への永続的な影響を祝い、スケートコミュニティでポジティブな仕事をしているグループに光と支援を与える機会を利用できることを願っています。 



Margaret Kilgallen x Toy Machine skate series

Dashawn Jordan 8.25

CJ Collins 8.18

Daniel Lutheran 8.38

Leo Romero 8.25

Axel Cruysberghs 8.88

販売価格:12,980円(税込価格)



販売店舗

ジャックオーシャンスポーツ静波

0548.22.1563


販売サイト

bottom of page